> 我が家のハム日記 2008/07/17


ぺぺたん ぺぺたん


ダイエットに成功して(?)すっかりスマートになったチっ君に比べ、ペぺたんは今もメタボ街道まっしぐら。
もう1匹のメタボーずキャビたんと一緒に美味しそうにもっちりしてます。
メタボーずだけにたくさん食べるのかと思いきやそうじゃなく、他の子よりむしろ少ないくらい。他の子達と同じくらい運動もしてるし。
チっ君もメタボってたしぺぺたんもとなると、元々太りやすい家系だったんかなぁ。
ぺぺたんキャビたんのダイエットはしばらく続行やね。

でもそういうとこ考えると、姉妹のロンたんとは明らかに違うのがわかる。
ロンたんは腫瘍を発症する前からなかなか太れん子やったから、やっぱりその時点でもう体が弱ってたんかもしれんと思った。

そういえばチっ君が最近、ロンたんみたいに二足ぴょんぴょんを披露してくれるようになった。お母しゃん嬉すぃ〜♪♪
ぺぺたんは体が重いのか、思うように跳ねられないみたい^^;

もうすぐ1歳のお誕生日。来年も再来年も、一緒にお祝いができますように。

↑ページトップ

 
 
inserted by FC2 system