> 我が家のハム日記 2008/07/20


メイたん メイたん


癒し系担当我が家のお坊ちゃまメイたんは今、青春真っ只中のようです。
ケージに毎日『青春の米粒』がついてます。それも必ず同じところに。
几帳面なんだかなんなんだか不思議です(笑)
メイたんもしっかり男の子なんだなぁと微笑ましく思う反面、パパになりたいのかなぁ、お嫁さんがほしいのかなぁなんてしんみりもしたり。
今居る子達の血を残したい思いはすごく強いんだけど・・・辛いところ。

ゴルハムちゃんチームの中では1番スポーティーなメイたん。
人の手を怖がったり人の気配に過敏だったりすることは無いけど音にはとても敏感で、水槽の蓋を外すカサッって音で驚いて飛んじゃうことがあります。
お散歩に出ると私達の体にも平気でのぼってくるくらい落ち着いてくれてるんだけど、そこで何かカチャっと音がするとやっぱり飛んじゃうんです。
だからメイたんのお世話の時は、くしゃみやしゃっくりも我慢なのです^^;

でもほんと、末っ子って感じの雰囲気満載でめちゃくちゃ可愛いんだよなぁ。
今日の日記はちょっと写真のチョイス間違えたっぽいけど。

↑ページトップ

 
 
inserted by FC2 system