> 我が家のハム日記 2008/07/27


姫 南


26日で1歳になった美人姉妹。元気いっぱいで迎えてくれてありがとう♪
繻子パパとアンママの子供達みーんなおめでとう!
ささやかながら、好物たっぷりケーキを作ってお祝いしました。
ケーキの見た目は聞かないでね^^

姫たまも南ちんも少し齧っただけでそそくさとお散歩に行かれました。
別にケーキがマズかったわけじゃないのよ。早くお散歩したかっただけなのよ。
・・・・・・のはず・・( ̄_ ̄|||)

写真の姫たま、なんだか険しい形相に見えますね。これは単に角度の問題です。
別にキャベツが不満でチンゲン菜にしろって言ってるわけじゃないのよ。多分・・
南ちんはこういった、キョトンと見上げたショットがとっても多いです。
お散歩に出してもらえなくて恨めしそうな表情してるわけじゃないのよ><;笑

というわけで(どんなわけだ)、来年も再来年もまた一緒にお祝いしようね♪

↑ページトップ

 
 
inserted by FC2 system