> 我が家のハム日記 2008/07/29


キャビたん チっくん
ぺぺたん  みんな同じ顔に見える・・?!


26日の美人姉妹に続き、28日に3匹のハムずが1歳をお迎えしました♪
ちびっこ3匹衆のジャンちゃん達で〜っす^^
ちびっこ3匹衆というよりも・・ぷんこたれ3匹衆の方が正解かも?

我が家のジャンレンジャイの中では、パっ君を除いてみんなぷんこたれ^^;
所構わずハンパ無い量のぷんこさんを落としてくれます。
なので万が一取り忘れがあって他の子が食べちゃってもいけないので、ロボレンジャイと同じ広場でのお散歩を楽しんでもらってます。
そうです。貴族しか入れないというあの有名なダンボール広場でございます。
もって3日か!と思われたダンボール広場。意外に頑張ってくれてます。

左上のキャビたん、題して『夕陽に佇むハムスター』です。
ウソです。単に家の電気が暗かったのとカメラの設定不足です( ̄ー ̄;
右上のチっ君はどこぞの犯罪者写真になってます。
目の前に柵があるのに、一体彼はどこを見ていたのだろうか・・・。
左下のペペたんはもうカメラ慣れしてますよね。しっかりモデルさんです。

これからもいっぱ〜い、こんな姿が見れるといいな。
いや、見る!見るよ!来年も再来年も見ちゃる。覚悟しとき〜!!











↑ページトップ

Home | Blog | Thanks Link | About Link | About me | Contact | Bbs

 
inserted by FC2 system