> 我が家のハム日記 2008/08/03


カスミん カスミん


カスミんがとうとうやってくれました。
先祖代々から伝わる我が家の家宝(言い過ぎ)『ミニデュナ』を見事に破壊。
思い入れの強いケージだっただけに結構本気で泣けたぜ・・。
穴の開いてる所や隙間や止め具を齧れないようにしたら、あれま想定外の所を。

ここ最近カジカジが治まってて安心してたんだけど、スキ有り!とばかりに大穴が(^_^;)
カスミんぜーったい狙ってたでしょこのタイミング(笑)

さすがにこれは修復不可能。あと数時間後には間違いなく寝てる私の顔の上で、脱走したカスミさんが飛び跳ねてくれてることでしょう。
泣く泣くミニデュナとのお別れを決意したのでした。
黄緑色のミニデュナさんお疲れ様。そしてありがとう。

おにょれカスミんめ。吐き気がするほどチューしまくってやっかんね!
覚悟しぃやぁ〜( ̄m ̄)ププ

↑ページトップ

 
 
inserted by FC2 system