> 我が家のハム日記 2009/01/05


小町ちゃん 小町ちゃん


ちょっと遅い新年のご挨拶になりましたが・・皆さん、明けましておめでとうございます!
本年も、メイク・ア・ウィッシュを宜しくお願い申し上げます^^

年明け1発目の日記はやはりこまてぃーになりました。
いえ、大丈夫です。こまてぃーも元気いっぱいです^^
左の写真は投薬中のこまてぃーです。首の後ろをきゅっと保定してるのでお目めもちょっときゅっとなってますが、とってもいい子に飲んでくれてます。
腫瘍部はうまい具合隠れちゃってるので見えませんね。

温厚なこまてぃーは健康チェックなどでも今まで保定する必要が無かったので、保定は初体験です。
なのでどんなにスムーズに飲んでくれてるように見えても、いつもと違った雰囲気を察しているようで、保定しようと手をかけるとこまてぃーの体に力が入って るのがわかります。
例えお薬が不味くなくても、やはり投薬というのは嫌な行為なんだなぁと改めて思いました。

でもほんと、こまてぃーらしさが健在のままで居てくれるのは有り難いです。
お正月休みでいつもよりたくさん一緒に居られたのでよかったです(*^-^*)

↑ページトップ

 
 
inserted by FC2 system