> シャーリー姫のプロフィール


シャーリー姫

★シャーリー姫メモリアルはこちら
通称:姫・姫たま
性別:女の子
毛色:黒目クリーム長毛
2007/07/27 〜 2009/02/12  享年1歳6ヶ月と17日

1歳半を迎える前辺りから少しずつ老化が見られるようになるも、食欲や体重に変化は無くいたって元気だった。
そんな中、腸閉塞のような症状が出て少しの間闘病。
食欲・体重ともにほぼ元に戻り、便も良し、完全回復したと見てお散歩も再開。
亡くなる前日の夜、お散歩後に少し様子がおかしいことに気付く。
心なしか呼吸が速いように見え、なにか落ち着かないように感じた。
お散歩ではしゃいだからなのか、それともなにか異常が起きてるのか。
他の子と見比べてみても微妙だったのと、姫自身の足取りや目力もしっかりしていたことから、翌日朝いちで病院へ連れていくことに。
翌早朝、見た瞬間気付かなかったくらい普段の姿のままで息を引き取っていた。
姫はきっと、最後まで姫らしくあってくれたのかもしれない。切ないよ・・

↑ページトップ

 
 
inserted by FC2 system