> イチゴのプロフィール


イチゴ

★イチゴメモリアルはこちら
通称:イチゴたん
性別:女の子
毛色:ノーマル
2007/02/10 〜 2009/03/03  享年2歳と20日


お迎え後しばらくは、亡きミントと同じくらいかそれ以上に臆病だったイチゴ。
食も細く、この子は無事育つのかとずっと心配しっぱなしだった。
でもそんな私の予想を覆し、病気ひとつせず2歳間近まで頑張ってくれた。
2歳の誕生日前、喉下に腫瘍が発覚。奇しくもミントと同じ位置。
腫瘍の進行はミントよりも早く、薬は気休めにもならなかった。
もうだめかもしれない・・何度もそういう状態に陥ったイチゴ。
でも彼女はまたしても私の予想を覆し、何度も何度も乗り越えてくれた。
食が細かったはずのイチゴが、最後まで必死に食べていた。
イチゴってこんなにも強い子だったんだ・・またひとつ、彼女から大切なことを学んだ。

↑ページトップ

 
 
inserted by FC2 system