> キンのプロフィール


キン

キンちゃんメモリアルはこちら
通称:キンちゃん・おっちゃん
性別:男の子
毛色:ノーマル
2007/04/15 〜 2009/09/27  享年2歳5ヶ月と12日

ペットショップで売れ残り、すっかり大きくなっていたキンちゃん。 我が家に初めてのゴルハムとしてお迎えしたキンちゃん。
店員さんに『この子は凶暴なので気をつけてくださいね』と言われたけど、凶暴のきの字も感じたことはなかった。
それどころか、キンちゃんの愛嬌の良さに私達はたちまちメロメロになった。

我が家の大将として、天然キャラ炸裂でずっと活躍してくれたキンちゃん。
彼に老いが来ることなんて想像もつかなかったくらい元気で、大きな存在だった。

2歳を迎えることなく次々と旅立っていった我が家のゴルハム達。
私はゴルハムの飼育に向いてないのだろうかと、深く肩を落としたこともあった。
そんな私を、自分の生き様で励ましてくれたキンちゃん。
『オレしゃまが今生きているのが証拠でしゅ。お母たん大丈夫だよ。元気出して♪』

キンちゃんの最期が穏やかで本当によかった。
キンちゃんが居てくれて本当によかった。
最後の最後まで私達を励まし続けてくれたキンちゃん。
彼の残してくれたものは、とてつもなく大きい。

キンちゃん。キンちゃん。
ありがとう。本当に、本当にありがとう。
感謝の言葉がとめどなく溢れる。

↑ページトップ

 
 
inserted by FC2 system