> 冥夜のプロフィール


冥夜(メイヤ)

★冥夜(メイヤ)メモリアルはこちら
通称:メイたん
性別:男の子
毛色:ノーマル
2007/10/06 〜 2009/04/01 享年1歳5ヶ月と26日

いくつになってもあどけない表情が抜けなかったメイヤ。
表情だけじゃなく行動もほんとおっちょこちょいで、我が家NO1の癒しの王子だった。
女の子ばかりが次々と旅立っていく中、メイヤも甲状腺の癌に蝕まれ闘病。
食べても食べてもものすごい早さで痩せ細っていく姿は、あまりにも辛いものだった。
でもメイヤは、いつも通り走り続け、いつも通り食いしん坊でいつも通りおっちょこちょいだった。
最期には59gと、最高時の半分以下になり本当に小さかったメイヤ。
頬袋にお弁当をいっぱい詰め、寝転がってご飯を食べながら空へと旅立った。
手には食べかけのご飯を持ち、口元にも食べこぼしのご飯をくっつけて・・


↑ページトップ

 
 
inserted by FC2 system