Homeナイショ話一覧 > 噛み合わない会話


パール

チっ君さいきんスマートになったでつねー。ダイエットしてるでつか?

チーノ

ダイエットしてるつもりはないんでチュけろね
好き嫌いしたいお年頃みたいで、気がついたらおっとこ前になってまちた

パール

てっきり好きな女の子でもできたのかと思いまちたよ

チーノ

チっ君は恋多き男の子なので毎日恋ちてまチュお
トキメく女の子がいないときは鏡に映るチっ君の姿に恋ちてまチュ

パール

・・・チっ君ナルシストだったでつか

チーノ

しちゅれいな!チっ君ナットウなんかじゃないでチュお!
ところでナットウってなんでチュ?

パール

あのほら、ラーメンに入ってるくるくる巻きの絵がかいてあるアレでつよ

チーノ

パっ君しゅごいでチュ!カッコイイでチュ!コンガラリレイションでチュ!



↑ページトップ


Home | Blog | Thanks Link | About Link | About me | Contact | Bbs

 
 
inserted by FC2 system