Homeナイショ話一覧 > 小町のつぶやき


小町

 こまち今、美白に凝ってますの。
 鈴木その子風に光ってるわけじゃありませんのよ。
 『夏でも焼かない!』のCMに出るためですの。
 『街角で見つけた秋田美人』でもいいですわね。
でもそれですとあきたこまちになっちゃいますわ・・。
それはそうと、お母さまったらなんて涼しそうな格好をしてらっしゃるのかしら。
ぶらじゃとぱんちー姿でウロウロ・・羨ましいですわ。
ワタクシ達も毛皮着脱可能だったら良いですのに。
実はお腹にファスナーがついてて、そこを開ければ脱げちゃったりするんです!
みたいなになる・・わけありませんわね。

お母さま、『お風呂上りに汗かくのやだからしばらくこのままで居させて〜♪』ってそれ
ひょっとしてお下品というものなのではないかしら。
ぴちぴちぎゃる様ならまだしもお母さまのそれはほんとの意味で目に毒ですわ。
あぁほら、娘さまがお母さまの腕をプルンプルンして遊んでらっしゃる。
なんて楽しそうなの。
そういえば気合入れて買って来たダンベルもホコリかぶってますわね。
年は取りたくないものですわ・・

 
 
inserted by FC2 system