Homeナイショ話一覧 > おっちゃんのボヤキ


キン

 はぁ〜・・・とうとう夏い暑が来たとでしゅ。
 なんてゆーかもう、暑まっかさりって感じでしゅ。
 オレしゃまの立派なおタマしゃんも おっタマげた!なんちゃって。
 はぁ〜・・オレしゃまもカキ氷食べたいでしゅなぁ〜
お風呂上りのキンキンに冷えたビールも捨て難いでしゅな。キンちゃんだけに!・・・。
お母しゃんはずるいでしゅ。自分は丸ごとかぶりついてスイカ食べて『んめぇ〜!』 って言ってましゅのに、オレしゃまには少しだけしかわけてくれましぇん。
だから『水風船みたいにぶよぶよになってまえー!』って呪いかけてやったでしゅ。
こんなお母しゃんと戦うにはチョイ悪おやじになるしかありましぇんね。
そうと決まればまずは形からでしゅ。
オレしゃまちょっと、サングラスと葉巻き買いに行ってきましゅ!
見て驚け!お母しゃんー!

 
inserted by FC2 system