> ロンのプロフィール


ロン

★ロンメモリアルはこちら
通称:ロンたん
性別:女の子
毛色:サファイアブルー
2007/07/28 〜 2008/04/02  享年8ヶ月と5日

生後3ヶ月に満たない頃に腫瘍を発症。
腫瘍のでき方から大掛かりな手術ができず、腫瘍内部に溜まってるものを吸引処置した後状態が悪化。医師からは数日の命と宣告される。でも頑張って乗り越えてくれたロン。
体重こそ30gを切ったまま戻らなかったが、その後2ヶ月くらいかけて走り回れるほどにまでに回復。
年明けからは食欲、元気ともに回復し、体重も少し戻り、このまま腫瘍と共存できるかもしれないと本気で思えるほど元気いっぱいだった。
3月に入った頃から徐々に腫瘍が大きくなってきたと同時に食欲も低下しはじめる。
腫瘍の一部が自壊し、常に微量出血してる状態になってしまう。
もう薬は効かなくなっていた。
約半年もの闘病、本当によく頑張ったね。ありがとうロン。

↑ページトップ

 
 
inserted by FC2 system