> 里親・里子募集サイト


お迎え法別心構えでも触れていますが、良い元親様、良い里親様に出会えるようしっかり連絡を取り合ってくださいね。
少しでも不安を感じたら、聞く努力をしましょう。

  • あんまりくどいともらってくれる人が居なくなる
  • 厳しい元親さんからだと引き受ける自信が無い

などの不安がある人もいらっしゃるかと思います。

  • 大切に育てようと思ってる人なら、くどいことでも当たり前と思ってくれるはずです
  • 厳しいことを仰ってるわけではありません。飼育者として当然のことなのです

慎重に検討することで、里親・里子の申し込みが減るかもしれません。
ですがハムちゃんと飼い主さんの日常が幸せであるために、無計画な繁殖を無くすためにも必要なことなのではないでしょうか。

あなたの大切なハムちゃんが素敵な里親様に巡り合えます様に。
お迎えしたハムちゃんとあなたの日常が幸せであります様に。

●里親様・里子ちゃんを探したいときはこちらのサイト様

(2009年2月時点で活動の確認ができたサイト様です)

ハムスター郷 ハムエッグ whitecat HamooJapan
まぐまぐ・ハムスター新聞 里親ネット 里親探しHAMHAM -
●我が家の里親様募集ページは→ こちら


Home | Blog | Thanks Link | About Link | About me | Contact | Bbs

 
 
inserted by FC2 system