> チョコのプロフィール


チョコ

★チョコ先生メモリアルはこちら
通称:チョコてんてー(先生)・おじじ
性別:男の子
毛色:ノーマル
2006/02/20〜2009/10/24  享年3歳と4日




歴代ロボの中では一番落ち着いていて、ロボにも人にもなつっこく、絶対自分から攻撃することのなかった優しい男の子。
回し車に飛ばされた回数も断然多かったっけな。
仕草の可愛いさと毛乱しが天下一品の、なんとも憎めない愛らしい子だった。
病気ひとつせず3歳を越えた彼の長寿記録はハムギネス級だと私は勝手に思っている。
3歳を越えてから喉元に腫瘍を発症。
でも彼は、最後まで腫瘍に負けなかった。
奇跡的な生命力を見せてくれてた彼だったが、心臓が悲鳴をあげてたのだろう・・。
でも腫瘍に苦しめられながらの最期ではなく静かな旅立ちだったので、もしかするとこれでよかったのかもしれないと思う。そして私達にとっても救いだったのではないかと。
最後まで親孝行してくれたんだね、じぃじ・・。
じぃじと一緒に過ごした時間は、これから先もきっと誰にも破れないほどすごいもの。
じぃじはいつまでもNO1で、ONLY ONEだね。
きっときっと、また会えるよね?
じぃじ、今まで本当にありがとうね・・・。

↑ページトップ

 
 
inserted by FC2 system